スポンサーサイト


REIのガチ決闘100番勝負!?vs暇遊人ライロ

暇人兼遊び人さんのライロと早速やってきました!

じゃんけん勝ちの俺先攻スタート

結果

○×○×○×○○○×

6-4

でした!

ライトロードに勝ち越しました。

暇人兼遊び人さんのライロはGが入っていない、俺が絶好調で暇人さんが不調

などといった状態でした。

それでもトップメタ~準級のデッキに勝ち越しができた、と言うのはうれしいものです。

ありがとうございました。

追記でコメ返
ネコスキーさん、
読んでの通りですが?w


ネコアルクさん、
知らん、そんなことは知らん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログでは初めましてカイトです。リンクを追加していただきありがとうございます。こちらのブログの方でもリンクをさせていただきますね^^
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
