

スクラップ

とりあえずまあ帰ってきました

うん、水族館めっさ楽しかった
仮に友人たちと行く機会があってもお断りする必要があるぐらい楽しかった
一つの水槽ずっと眺めてるんだもの、誰かと行くのは申し訳ないw
というかバカテス7.5売ってないとかふざけやがった

さてはて
最近お気に入りのデッキ
【ギアスクラップ】
【ミラクルスクラップ】
特に【ミラクルスクラップ】は楽しい
調整がめっさ楽しい
もっといろいろ出来るような気がする
可能性を秘めているね、このデッキは
【スクラップ】に《スクラップ・リサイクラー》要らないって言ったやつ出てこいよ!
げふんげふん

エクストラデッキがだいぶかさばるように……
シンクロだけじゃなくて融合も多いから困る
ストレイジ200でちょうどいいぐらいの量
これって結構ヤバい希ガス……まあ仕方ないね……で割り切れるの?w
まあ仕方ないね

灯花のCGを久々に見た
なんでこの子こんな可愛いの?
ヤバい、ヤバい、マジやばい
再点火しちゃってるかも知らん
灯花可愛いよ灯花
どうでもいいけどgoogleで「車輪」で検索かけたら見事に出てきてワロタ
あと左うざい

追記で米返

>Halcackaさん
その発想はなかった

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
