

ハッとみてにゃー

タイトルが自分でも何書いてるか分かんないんだけど何これ

適当にデッキ弄りのお話
主にDM
Bロマノフが迷走中
なんで迷走するかってカラダンヴィルジニアが引けないからだよ
ネクラカラーで組んでみたりで色々と
スリーブの入れ替え作業がメンドイ(←

まあそんなこんなで1時間
ましろ色を未だにクリアしてないのを思い出して起動
その横でPS2を起動
北斗のコンボ練習
やべー、全然できねー
やっぱ俺センスないんかな~
昔からゲーム全般苦手よね
まあ好きこそものの上手なれっていうしね
あと1年たってもこんなんだったら流石にあきらめようかw
しばらくは折れないようにしていこう
ゲームは1日1時間
ましろ色?セーブする前に窓閉じちゃったw

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
