スポンサーサイト


おいも、いもかわ、おいかわ

俺の妹がこんなに可愛いはずがない

個人的には「この妹はそんなに可愛いわけでもない」
って感じなわけですが
絵師が好みじゃないのか、茶髪が嫌いなのか
作品自体が好みじゃないのか
それはともかく売れてるらしいですね
既刊をある程度読んでみれば面白さがわかるのかな

評判がいいから、とwktkしながら読んで(見て)後悔(アンチ化)した作品
けいおん!
とらドラ
これらの二の舞になりそうな気がしてならない


一方俺は北斗の拳を買っていた
おもすれー

Q.最近感動で泣いた作品は?
A.北斗の拳

まあ興味ない、っていってる奴は一回読んでみればいいんじゃないかな?って思う
いやマジで

レポートやってない
せめて材料だけでもやるべきか……?
俺のバカ!もう知らない!
そういえば水理も提出だったな……

寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元χです。

北斗は小学生のころから何回も読んでいた俺。

アツくて死ぬぜ~。
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
