

日記とか

金曜日まではレポートで死んでた
ありがとうNO-CH

土曜日の話
いつも通り午前中は寝てた
午後はわんぱくへ
スパスト2おもすれー
Tホーク強すぎ、なんで飛び道具無視するん……?
エリーさんがいたので適当にフリー
ミラクルスクラップを中心に回す
結局エクストリオが出たのは1回だけでショボーン
そのあとは適当にgdgdと雑談
帰る前に再びスパスト2
店長と1回だけ対戦
リュウ(白麗)vsサガット(店長)
○×○
やたー店長に勝ったよー
割引券貰ってないけどw

とりあえずデッキいじろう
ノシ

追記で米返

>>clarinetさん
北斗いいですよね~
本当に熱いです
しかし我が友人たちはわかってくれない……orz

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
