

え?あ、うん

DMモチベ大絶賛降下中
なんかカード入手が滞ってる
これじゃモチベも下がるのさー

逆に最近ヴァイスのモチベが上がってる感じ
おもすれー
色々と戦術も勉強中みたいな
まあ基本コン出来れば十分

最近天則もしょっちゅうやってま
ウォークとフォークとトリスタ振りまくってるレミィは俺です
ちゃんと自分が反応できるならウォークは最強武器だと思ってる
ヌルヌルな固めならウォーク振ってターン取れるし
CHしてたら1.5kは堅いよね

遊戯王?モチベどころか触る気すら(ry
それでもDMよりかは高いんだけどね、モチベ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
