スポンサーサイト


それでも俺はあきらめない

なんかずっと北斗の練習してた
未だにドリブル、バスケコンが出来ない俺
やっと殺し切れるようにはなってきたけど華がないw
まあ少しずつでも覚えていきましょー
とりあえず近場にゲーセンくれ、マジでw


遊戯王なお話
メガハムさん上陸で俺のデッキが色々と弄れそうで嬉しかったり
魔轟神でも獣でも猫でも
たくさんたくさん弄りたい
ノーマルだといいなぁ、たくさん使いたいし
けどスーレアでもいいなぁ、光ってるのっていいよね、うん
レアは勘弁だなぁ、中途半端に集めにくいしw
モチベがいい方向に上がってきてると思います
あと何か最近ずっと考えてるのが
「真・恋姫†無双」のヒロインにそれぞれデッキを持たせてデュエルしたら!的な
ハマりすぎだろ、2週目とかやる気起きないけど
周泰には墓守猫持たせとけばえーねん
甘寧には墓守もたせておけばえーねん!甘寧可愛いよ甘寧っと
まあ52個もデッキ考えるとかマジ辛いんで途中で挫折します、たぶん


DMなお話
Blue-ロマノフがいい安定度を見せてきたと思うの
墓地肥しがカラダンだけって言うかなり偏った構築ではあるけれどドロソ多いしなんとかなるでしょ!
ちなみに完全に事故ったらそのほかの勝ち筋はない、ない
面白いデッキだと思ってますよ
MHMランデスェ……使う気にすらならないって言う
もっと面白いギミックが出たらMさんだけ使おう、そうしよう
HMは合わなかったんや!たぶん
ドルゲがドルゲでいい感じ
やっぱりこういう弄れるところが多いデッキは弄ってて楽しいよね
激流連鎖!

ヴァイスなお話
相変わらずモチベ高いなーってこと
私信だけどネコアルク、日曜あたりわんぱくでヴァイスやろうよ


日記なお話?
マジッすフギッす
体育→測量実習のコンボマジ勘弁
マジ死ぬる
そして明日はコンクリートのレポート提出
マジ死ぬる……
そしてテスト返却ェ……
明日は数Aと英語か
死んだ……かな……
一縷の希望をかけるのがいいと思うよ?


土曜日ホントどうしようかな
選択肢
わんぱく
コミカル
カーキン?DMの大会

とりあえず投げ捨てて寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年位やってないが相手になってやろう
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
