スポンサーサイト


ふむふむそれでそれで?

とりあえず今日はわんぱくでフリー
基本的に負け越し、かな
魔轟神ならお触れ引けば大体負けない、ってことがわかったのは収穫だと思う
課題ってほどじゃないけど対インフェルの立ち回りも大体把握しますた
とりあえずユニコール立てておけばえーねん、は舐めプ
とりあえず触れはっておけばえーねん、は基本

立ち回りとしての触れはかなり優秀
現環境はかなりのメタ環境
月の書が使えるとはいえ
月の書最大3枚に対して、奈落2、激流、神宣、弾圧が潰せれば大体有利ですよね
対インフェルならインフェルニティインフェルノ
対BFならゴッドバードアタック
これ潰せれば大体何とかなるでしょ
というわけで魔轟神使いのみなさんは先攻とってお触れ引いてください

猫は時代じゃないね、どう考えても
あそこまで粘っても立ち回り有利取れてないっていう
仕方ないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
