スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼なじみは大統領プレイメモ

略称はこれなんなの?
公式はないっぽいけど
というか略しにくいタイトルですよねーっと

イリーナルートの第2話終了時点

やってる感じだとパロネタが多い、
この多さだと少し嫌な兆候
まじこい!は受け入れられたけど今作はどうなるかな?
というか、北斗ネタって使いやすいみたいですね
今まででやったゲームのほとんどに有りましたよ、なんででしょうね
使いやすいんですよね

メインヒロインキャラランク
S イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ、ヱゼキエル
A 桜濱 雪乃、三芳 蘭

メインヒロインのなかでいわゆる「要らない娘」がいない状態は素晴らしいと思います
この後になっちゃうかもしれないけど、まあたぶん大丈夫だよ

キャラ評価
・イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ
チートボイスが俺を魅了するんです
あとおっぱい
白髪ヒロインって久しく見かけなかった気がする
デレ中のボイスがマジチート

・ヱゼキエル
まさかの人外ヒロイン
可愛けりゃえーねんの道を大股で歩む宇宙船娘
恥じらう女の子って可愛いよね

・桜濱雪乃
主人公大好きドジ娘、典型的なメインヒロインですね、
少し髪の毛の量が多いのが個人的にマイナスポイント、かな
いやイリーナも相当多いんだけどね

・三芳蘭
蘭姉ちゃんっていうと某角ドリルなあの方が出てくるので勘弁してください
乙女な姐さんキャラってのは最近じゃあんまり流行りじゃないのかな
こちらも久しくみなかったような
おっぱいを武器に頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。