

闇に喰われろ!

杉田が言うのと幼女が言うのじゃ印象が変わりますね
そんなタイトル
ぶっちゃけないわ


わんぱくで適当にフリー、と思いきやわんぱく1階でストⅡターボ
難易度MAXで
マジクソゲー

そのあとはネコスキーさんとフリー
ネコスキーさん「お触れ無理」
白麗「弾圧無理」
王宮マジパネぇっす

ドラゴンはガチデッキ(キリッ
あとは返された後の立ち直りが強くできればいいんですけどねぇ
コアキメイルドラゴマジパネぇっす

スクラップが少しアレ
火力不足、決定力不足
事故を言い訳にしても始まらん
だったらもっとデッキを見直すべき
強いと思ってたカードが弱いなんてことはよくあること
最終的にはデッキとしてかみ合うかどうかが大事
まだ弄れるポイントがあるってだけで収穫、かな

壺猫は引きが安定さえすればだいぶ強い、って結論は出せそう
ただ少し速度が難点
ナチュビ+罠がはまるとだいぶ強い印象ですね
ここをもっと特化させていければ強いのかな
と、思ったけど特化させるとトップがどんどん弱くなる
難しいところですね

とりあえずノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
