

壺猫ver6.21

ネタがないからレシピage

上級5枚

冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
サイバー・ドラゴン×2

下級13枚
レスキューキャット
X-セイバーエアベルン×3
N・ブラック・パンサー×2
コアラッコ
召喚僧サモンプリースト
キラー・トマト×3
メタモルポット
クリッター

魔法14枚
貪欲な壺×2
強欲で謙虚な壺×2
月の書×2
大嵐
ハリケーン
サイクロン
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
強制転移
闇の誘惑

罠8枚

神の宣告
神の警告
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴×2

追記は解説的な
上級5枚

冥府の使者ゴーズ
とりあえず入れておけ的なカードでしょ、これ
打点ageにも使える
トラゴエディア
猫に入ってるトラゴが強いのは確定的に明らか
ダーク・アームド・ドラゴン
闇が多けりゃ入れておけ
サイバー・ドラゴン×2
シンクロに繋ぐもよし、普通に殴るもよし
下級13枚
レスキューキャット
いや、こいつ使うデッキだから
X-セイバーエアベルン×3
レスキューキャットで呼べるチューナー、チューナーこいつだけで十分
N・ブラック・パンサー×2
とりあえず握っておけば何かあったとき安心
猫で呼べるカードの中で一番強いと思う
コアラッコ
ナチュビ出したい、効果優秀 入れない理由がない
召喚僧サモンプリースト
猫を呼べ!
キラー・トマト×3
場維持、呼びたいカードはサモプリ、栗田
メタモルポット
これって自分がピンチなときほど引くと辛いよね
けどドローしたいから入れる
クリッター
万能サーチ、と言っても猫しか呼ばないけど

魔法14枚
貪欲な壺×2
墓地の猫をせっせと戻せ!
強欲で謙虚な壺×2
デッキの猫をさっさと場に出せ
月の書×2
超汎用魔法
大嵐
超汎用魔法、と思いきやスタロ怖い
ハリケーン
今じゃこっちの方が超汎用
サイクロン
とりあえず入れる、的なカードになってる
大寒波
大☆寒☆波
洗脳-ブレインコントロール
シンクロしたいんや……
精神操作
……シンクロしたいんや!
強制転移
リクルとか弱いモンスター多いんで
ベルンが奈落喰らったときとかにも使える
闇の誘惑
闇が多けりゃ入れておけ

罠8枚

神の宣告
お断りします
神の警告
お断りします
リビングデッドの呼び声
猫効果→リビデで猫
ダスト・シュート
手札減らしたい
聖なるバリア-ミラーフォース-
流石制限カード
激流葬
制限カードは格が違った
奈落の落とし穴×2
罠で守れ、ナチュルビースト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
