

確定情報ッ…これが現実ッ!

ラクステラさんとこのコピペ


・新禁止解除
《リビングデットの呼び声》

・新禁止
《生還の宝札》《ダーク・ダイブ・ボンバー 》
《死者蘇生》《死のデッキ破壊ウイルス》

・新制限
《終焉の王デミス》《メンタルマスター》《レスキューキャット》《精神操作》
《BF-疾風のゲイル》 《ワン・フォー・ワン》《神の宣告》
《召喚僧サモンプリースト》《大寒波》《ブラック・ローズ・ドラゴン》 《リビングデットの呼び声》

・新準制限
《奈落の落とし穴》 《氷結界の虎王ドゥローレン》《ローンファイア・ブロッサム 》
《カオス・ソーサラー》《馬頭鬼》

・新解除
《風帝ライザー》
《デステニー・ドロー》《地割れ》《魔導戦士ブレイカー》
《森の番人グリーン・バブーン》《異次元の女戦士》

・不動
《裁きの龍》《オネスト》《闇の仮面》


コレはガチ確定っぽいっすね~
サイドラがなんとか~とか聞いたがスマンありゃガセだ

追記で感想的な何か


・新禁止解除
《リビングデットの呼び声》
蘇生と入れ替わりなら妥当かな
蘇生よりも魔轟神、特にレヴュアたんとはシナジーさせ安いから嬉しい。
宝札ないなら蘇生よりも使いやすいしね

・新禁止
《生還の宝札》
まあ妥当。
魔轟神は多少痛手あるけど仕方ない
《ダーク・ダイブ・ボンバー 》
まあ仕方ないね(´・ω・`)
《死者蘇生》
こいつはやっぱ遊戯王の核。
けど強すぎた
《死のデッキ破壊ウイルス》
ざまぁwwwwwwwwwww
こいつ強すぎw
・新制限
《終焉の王デミス》
今になっての規制は遅すぎると思います!
《メンタルマスター》
こいつ地味にウザいのよね。1Kill規制(^q^)
《レスキューキャット》
ざまぁwwwwwwwwwww
さて…バブーンの構築をいじるとしよう
《精神操作》
3枚しかなかった操作がいろんなデッキに入れられるお
《BF-疾風のゲイル》
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
これでホルスの時代来たな
《ワン・フォー・ワン》
使おうと思ってたが規制か~
まあ構わんよ
《神の宣告》
制限になってどのように次環境にかかわるか!?と期待してる一枚
《召喚僧サモンプリースト》
ざまぁwwwwwwwww
《大寒波》
ざまぁwwwwwwwww
お前は少し調子に乗りすぎた
さて…スペルビアの構築をいじるとするか…
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
神宣と黒薔薇が制限でロック使いがどう動いてくるか

・新準制限
《奈落の落とし穴》
どうせ俺2積みまでしかしないし~
《氷結界の虎王ドゥローレン》
まあ継承の証がね…
《ローンファイア・ブロッサム 》
どっかの植物使いが泣いております
《カオス・ソーサラー》
これで俺の時代来た!
《馬頭鬼》
これで(ry

・新解除
《風帝ライザー》
こいつの規制解くとか…あまりにもこわすぐるでしょう?
《デステニー・ドロー》
まあ前回の規制がとばっちり
《地割れ》
ガジェが台頭…はないっすねw
《魔導戦士ブレイカー》
ウルトラガン積みしてえええええええええええええええええええええええ
これが俺の欲望
《森の番人グリーン・バブーン》
お前入れても2枚だから^^
《異次元の女戦士》
こいつ3積みのカオスは結構ウザいと思う。
と、言うわけでちょっとやってくる

・不動
《裁きの龍》
なんでお前規制されねえんだよ!おい!
《オネスト》
オネスト早く禁止になれよ…
《闇の仮面》
まあいいけどさ


ここまで書いて思った。
アレ…?闇の誘惑とサイドラは…?
まあいいけどね。
誘惑わたりんから買わなきゃ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王 メンタルマスター

遊戯王サイキックデッキ診断お願いします!デッキ40枚上級3枚マスター・ジーグ2ア....遊戯王サイキックデッキ診断お願いします!デッキ40枚上級3枚マスター・ジーグ2アーマード・サイキッカー1下級14枚メンタルマスター3強化人類サイコ2サイコウォールド2サイコジャンパー...

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイカーのウルトラ三積みしたわ

No title

まあ、今回の結果はまじまじだったね。闇の誘惑は制限じゃなくてよかった~。ドラゴンデッキ動かなくなっちゃうしww まあ妥当って言えば妥当だよね今回は。

それと明日はわんぱくに行けないかも。その代わり月曜だったら大丈夫(^0^)b
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
