

Z と言えば

マジンガーZ?

とりあえずHalcackaさんと共同購入したオーバーガードZが手元に
思った以上に硬くてびっくり
というか一回調教しないと上手くはいらないんですけど、これ

まあ調教したんですけどね
DMが5重に
分厚すぎワロタ
あと硬い
Bロマは4重ね、一応

あとワン子スリーブも
相変わらず構図が酷いワン子さん
ワン子のドヤ顔とか凄い可愛いんだからそっちにしてくれればいいのにって思う今日この頃
とりあえず次は京の番だと信じてます
信じてるよ?
けど井上準なら間違って出しても許す


とりあえずこんなもんでノシ


PS
天則なお話
甘え通さないと勝てない、ガード割れない
何とかしないと
てかNスレ強すぎる

コメントの投稿

非公開コメント

Zといえば最近の格ゲーの説明書の昇竜だろwww

スリーブって増やしていったらキリがないよね
どこがで妥協しないと大変なことに…
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
