

ぼーいみーつがーる

恋愛モノとか学園モノとかの基本ですね

最近の萌えアニメにはボーイがいませんね

それはもうどうでもいいや

とりあえずどんな作品でも
男がたくさんいる方が好きです
そういう趣味ではありません


とりあえずドラグニティの安定度がヤバい
安定した立ち回り
「返しに対する返し」の異常な強さ
相手が油断した瞬間にKill
これが一つのデッキでできるってのは凄いことだと思いますね
しかも竜の渓谷のおかげでモンスター切れはあまり考える必要がなく
その分立ち回り用の除去罠を積むことができるのも魅力の1つかと

アキュリスさんが強い
けど立ち回り難しいですね~
ここら辺もっとしっかり詰めていければ大会にも出てみようかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
