スポンサーサイト


まーたいいわけだよ

言い訳すんのは俺だけどな!

たぶん負けの周期に入った
あと1・2週間は勝ちがパッとしないんじゃないかな?
そここ勝てるのが1週間で負けの周期が1・2週間って酷くね?
ああ、地が出てるのか
納得

日記
午前中に髪切って、ついでになつかし屋へ
薔薇城とか買いつつ子どもとフリー的な
ここら辺で負けの周期が確定的に
てかバジュラズテラってつえーのな
勝てない

午後にはわんぱくへ
大会出るつもりなかったけど、暇になりそうだったのと
《かちゅじぇちゅ王/Katyujetyu Pharaoh》が
「マイクラ150円で買ってやるから大会出ろよwwwwww」とか施してくれたんで
適当に大会へ
クーリッシュうめえ
1戦目にライカさんとあたっちゃった☆
まー、昨日からの流れ的に勝てないわな~
いいわけだけど
1本目アレやって勝てなかったってことは俺が弱かったってことよ
つまり俺は弱い、と
そういうことなり


そのあとはネコアルクとひらすらフリー
XXセイバー(ネコアルク)vsドラグニティ(白麗)
XXセイバー強いね
一応こっちが勝ち越した?
1チャンで持ってかれるのが怖すぎる
けどモンスター2体並べないとスタートできない性質上
スタートするには召喚権が必要
なんとか2体並ばせないようにしてれば勝てるっぽい
あとはこっちが魔法罠息切れする前に相手が息切れするかこっちが殺し切るか
そうすれば勝ちは安定すると思う
って程度
まあ向こうのデッキに砂塵入ってたらこっち勝てないし
仕方ないね


とりあえず終わり

PS
鳥ビートもっと練れば強くなると思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
