

調整中です(はーと

とりあえずWORKING!!のアニメ見ました
普通に面白いじゃないですか
キャラクターがそれぞれ個性と魅力にあふれててべりーぐっど!だと思います

「夜に男女が同じ部屋で二人きりでやることは決まってる」
「カードゲームですね」
の元ネタ?かどうかは知らないけど
この流れどこかでみたことあるなーと思ったら焼きたてじゃパンだった
なつかしす

デッキ調整のお話
とりあえず黒穴と蘇生を入れつつ適当に調整したデッキ達のテスト
vsライロとか調整にならねえ
とか思ったけどガスタ、インヴェルズは思ったよりは勝負になる感じ
ガスタは上手く場をつないでいければシンクロで一気にアド奪い返せる
インヴェルズは常に自分が有利な状況を上手く作り出す必要がある、というのがネック
リチュアはなかなか難しい
新しいカードの追加で逆に構築バランスが崩れたような?
ここにきてデッキの完成度が入れ替わり?


ドラゴンのお話
現時点はいわゆるパーミホルスとなっている

しかしお触れの制限解除でお触れホルスも1チャン
カウンター罠に頼らなくても
最近はエフェクトヴェーラーの登場によってホルスの維持も出来るだろう
もっと拾えそうなところからネタを拾って試してみたいのぅ

眠くなってきたのでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
