

遊戯ちゃんマジ糞環境!

とりあえずブラックボンバー使います
使いたいです
米版1st誰かください
アイラブボンバー
ボンバーから黒薔薇が出てきてぶっぱ
ボンバーちゃんマジ爆弾
今は死デッキ、誘惑ないからあれほどの安定度は出ないし
DDBさん消えたから火力は薄いけど
弱いカードじゃないね
17打点の1チャン破壊
14打点のリバース1ドロー
これらを手札から切って場に出せるフォートレス先生
上手くつながれば強いんじゃないかな
ブラックボンバーから場を返して機械巨竜とか割と積みゲー見える
てことでこの過程で一番喰らいたくないのはどう考えてもスタロ
スタロ潰しはどうしようかな
トラップスタン、サイクロン、ブレイカー
けど後ろ2つ、特にブレイカーさんは召喚しちゃうからね
アレだよね
本当に歯車街使うならダブルサイクロンも強いと思う
色々やりようはあると思うよ
と、いうわけでマシンナーズ?
まあ黒薔薇が3枚集まったらもう一度真剣に考えてみます

とりあえずノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
