スポンサーサイト


ふーん、そうなんだー

適当に近況

9/2と9/3で秋葉原までちょこっと
買ったものの大半はスリーブ
パックなんて買うもんじゃないな
金返せうわぁん
とりあえず面白かったです
うん

デッキ近況
魔轟神
面白い型が思いつかないんで現在放置中
たまには弄らないと肝心のときにツンになりそう
肝心の時がいつかは不明

お触れホルス
魔法使い混合型
強欲な謙虚の壺や水晶の占い師を採用したことによって安定度がグッと上がりました
見習い魔術師が安定したリリース要員確保
墓地リソース潰しになるナイトエンドソーサラー
切り返しに優れたマジカルコンダクターからのシンクロ
効果モン潰しのエフェクトヴェーラー
全体が程良く噛み合う感じに仕上げられたと思います
これはまたあとでじっくりと(笑)

純ドラ型ドラグニティ
爆発力は高いがいかんせん安定度がまだまだ
もう少し練るか、崩すかの2択状態ですね
普通のドラグニティのほうが全然強いのが現状

インフェルニティ
1チャンを意識した構築が現状
その分モンスターが増えてしまっているのもまた現状
ダグレを引き入れられるかが勝負かな
1Killを意識しなければ十分に戦える

クイックダンディ
触り合いに勝てれば圧倒的優位でゲームを進められる感じ
逆にピンポイントにDDクロウ等の妨害を喰らえば瓦解
弱点も多いがパワーデッキの1つではあると思う
まだデッキとしての練りが浅いかな?

リチュア
全然練ってない
プレイング、構築からして甘過ぎるようで
全く勝率が上がらない
ハンデスを少し意識して行くかな~とかも考え始めました
キモイルカ強いはず
キモイルカの採用を検討してみるかなぁ
ハンデスを意識するなら本当にこいつは強力なカード
レベルも3といい数字なので
ジェネコン、ウンディーネ等と合わせれば儀式の贄にも使え
葵やサルベージにも対応してるので強いです
その場合はサイバードラゴン辺りを併用するのが無難ですかね

ガスタ
あまり弄ってませんがプレイングでだいぶ安定させられますね
相手の攻撃待ちになりやすいので相手の場が溜まってくると辛かったのですが
そこもプレイング次第で全然何とかなります
ただ引きがかみあわないと辛い場面も
ガルドス強いです


これぐらいでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
