スポンサーサイト


9/11 わんぱく杯

参加人数:8人
大会形式:負け抜け式スイスドロー
使用デッキ:混沌魔轟神

1回戦
vs機械仕掛けのクイックダンディ
○×○
1試合目
手札抹殺から動いてブリュ、レイジ、ガナ、ガナ並べたら相手され

サイチェン
罠少なめに見えたので触れ3抜いてDDクロウ2と魂の解放1

2試合目
ぐるんぐるんされて負け
魂の解放してみたけど無力でした

サイチェン
魂の解放1抜いて天罰

3試合目
番兵と激流セット
相手がダンディ切りクイックからヴァリーだしてきたのでそれに合わせて激流葬
アドが開いて、相手さらに手札抹殺で俺のアドが加速
ケルベが沸いたので次のターン回したら勝ち

2回戦
vs旋風BF
○×○
1試合目
あんまり覚えてないけど相手の返し手がやけに強かった
ちゃんと返せる手札作ってたから運良く返せたけど
相手の手札、場なし、こっち皿もちでゲイル引かれるとは思わなかったw
勝ったからよし

あまり有効手が思いつかなかったからサイチェンはなし

2試合目
初手のライオウへの対応が甘かったかなぁ
魔轟神の宿命やねぇ
仕方ないっす

サイチェンでクシャノ、ブレイカーを抜いてオネストを2枚IN

3試合目
これもあんまり覚えてないw
相手初手フルモンだったらしいから運ゲーで勝てた

全般的に相手の手札が事故ってたかな
カルートたくさん使われて怖かったけど

3回戦
vsインフェルニティ
○×○
1試合目
gdgdな殴り合い発生
ユニコール作りたかったけどなかなかチューナーが引けない事件
ケルベ引いたけど月書で処られる
けど相手の返しもなかなか強くならない様子
蘇生合戦の末なんとか勝利

サイチェン
墓守3と皿を抜いてあかりちゃんとDDクロウをIN

2試合目
あまり有効手がこなく
あかりちゃんを立ててエンド
これが強制脱出で処られてそのまま1Kill
面白い動きされたのが参考になったね

3試合目
墓守匂わせのクシャノセット寒波でエンド
相手が墓守警戒でモンセットエンドしたのでクリッター召喚からブリューナク
手札にトリッキー、ガナシアがいてクリッターのサーチをチャワにしてユニコール呼ぼうかと思ったけど
悩んだ末Killにもっていくためケルベサーチ
ブリュ、エンシェントホーリー、ガナシア
殴ったら全部通って勝ち


優勝賞品:ボマードラゴン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はフリーありがと♪
わんぱくにインフェ使ってる人なんていんのねw

No title

>>らいかさん
こちらこそどうも~
これがおふれほるすのちからだ!
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
