

魔轟神サイド

メインは前のと大体同じ~
簡易融合を1枚操作にした
サイドに関しては長くなるから追記だってお




モンスター
黒光りするG×2
ハネワタ×2
霊滅術師カイクウ×3

魔法
おろかな埋葬×2


暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3
邪神の大災害×3


説明(いる?w)
猫メタとしてG
Gのサポートとしておろ埋。
おろ埋はクシャノ落としたりとかできるし腐らない。
クルスの存在考えるとある意味サーチカードだし。
光の召集の餌にもなるよ!よ!

BFメタとして暗闇ミラー
ちょっと不安な点も残るけどこれが一番シンプルで有効な希ガス

剣闘メタとして大災害。
ホントシンプルだよねw
お前これでいいのか?
一応メインの罠スタンで対応できたらいいな~って感じっす。

地雷デッキ的な存在である里ビメタにカイクウ、あと一応大災害も
ホント里ビ怖いのよ。
最低でも相手が奈落打たなくちゃいけないモンスター入れといてもいいんじゃないかな?
相手が完全墓地依存デッキの時にサイドから挿してもいいんじゃないかな?的な
大体こんな~感じ~

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
