

9/12 コミかる堂桐生店

大会形式:トーナメント
参加人数:42人-10人

使用デッキ:混沌魔轟神

1回戦
vs光デュアル
1戦目
お触れ強くて勝ち

2戦目
頑張ったけど負け
×
3戦目
お触れ強くて勝ち
トリッキーとカオスソーサラー並べて皿効果使用
トリッキーのダイレクトに対して月の書が飛んでくる
相手「カオスソーサラー2300通ります……
白麗「Σ(^ω^;)」


2回戦
vsガジェ単

1戦目
先攻何もせずにエンド
緑の攻撃が飛んでくる
寒波から展開
殺せないものの寒波化でのガジェは無力でサレンダーもらい


2戦目
相手の手札があまり良くなかったらしく伏せが少ない
ガナシアが越えられないらしく優位に
相手が強謙で弾圧加えたのでブレイカーで安定処理
ライボルからケルベ出して安定展開して〆

3回戦
vs光デュアル

隊長かデュークさんあたりとデュエルしたいと思ってたけどここで当たった

1戦目
ぐるんぐるんしたら勝ち
なんか出てきても返せる手が作れたお
ほぼ理想


2戦目
ライオウ2体を激流葬で流したけど勝てなかった
どういうことなの
ミラクルフュージョンが頭おかしい
×

3戦目
寒波からモンスターの召喚誘って返しのブラックホール強かった
こっちが上手く動けなくて最後のほうはガチで引きが弱かった
オネストで〆られて終了
×

ベスト8ですかね
今回は1回戦、2回戦ともにそこそこのデッキとあたれたので結果としてはまぁまぁじゃないでしょうか
それでも3回戦で1戦目とったのに取れなかったのは悔しい
しかもこっちはきっちり触れ張れてるのに負けたってことは完全に引き負けしてる
きっちり殺せるようにしないとダメだなぁ
わんぱく杯で優勝したからって調子に乗ってたかな

希望あれば昨日今日使用したデッキのレシピ放り投げます

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
