

希望リスト 10/11編集

追記で

テンプレ↓


それなりにつきあいのある方に限ります。
ネットトレードの場合は交流が深く信用が高い場合を除きそちらの先出しが基本になります。
鮫上等鮫られ上等の精神で行います。

↓最重要テンプレ↓
・あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね。
人を「鮫トレ」しようとするって事は、逆に「鮫トレ」されるかもしれないという危険を、常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・・
・鮫トレはバレなければ鮫トレとは言わないのだよ
・言語は基本的に問わねえ。ただしキムチてめーはダメだ


希望カード
思いつきで書くので気づいたら追記されてたッ!なんてことはよくあることです。

《幻銃士》×2ぐらい

《魔轟神獣キャシー》
《魔轟神獣ケルベラル》
《魔轟神獣ユニコール》 ×1


《強制脱出装置》×∞  ある程度の状態を希望します
《クイック・シンクロン》×2
《アビス・ソルジャー》×2 レア度問わず
《威嚇する咆哮》 たくさん
《マジカル・コンダクター》 無限収集 レア度言語問わず
《マジックテンペスター》 無限収集 レア度言語問わないようになりたい
《邪帝ガイウス》 たくさん

べいばんおんりー
《BLACK・SALVO》 1st、アンリミ気にしません  ※ブラックボンバー




これくしょぉん
日米亜気にしません。むしろどんとこい
ただし美品に限る
《混沌帝龍 -終焉の使者-》
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《混沌の黒魔術師》
《D-HERO ディスクガイ》
《王家の神殿》
《王宮の勅命》
《現世と冥界の逆転》
《第六感》

《ホルスの黒炎竜LV6》 無限収集です。
《闇霊使いダルク》 無限収集です

優先度はコレクションは低いです。
俺の財布に余裕があるときオンリーです

ではお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

スーペルヴィス3出していいぞ

No title

>ネコアルクさん
お前の欲しいものはなんだ?
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
