スポンサーサイト


高まる?高まらない?

色々なお話

遊戯王
平日は基本的に遊戯王弄らなくなっちゃった
DMやってるしね
とりあえずリチュアを上手く弄れそうなんで明日わんぱくいくまでにいじいじしましょう
日曜は……たぶんコミかる
対デュークさん・ライカさんにサイドからの調整考えないと
そろそろデュークさんに勝ちたい
大会で特定の人に対してここまで強く勝ちたいって思うのは初めてじゃないかな
やめてけんとうやめて

DM
今日はBロマが不発な日
今の構築にしてからだいぶかみ合わせも良くなってるし、回ったときは気持ちがいい
ただ、殲滅返霊が怖い
稼いだ墓地ソース戻すのやめて><
まあこっちが使う分にはいいんですけどね(キリッ
ドラヴィタループはどうするかな~って感じ
使われて辛いカードが多すぎる
除去が追いつかないほどの超次元の連発ってのを基本にしてるけど
相手が先に出しちゃったらこっちの除去が追いつかなくなりやすい
まあ要相談ってところですかね

珍しく非想天則のお話
未だにEXでぶらぶら、ガチャガチャ
EXの中でも上位にはなってきたかな~?
と言うところ
そろそろHに移動して見てもいいかな、クソ甘え暴れ野郎が言ってみる


そんな感じ

ノシ
追記で米返



>>jodey
基準ではないね、ポイントの入り方が結構違う
参考にはしてるけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
