スポンサーサイト


無気力状態!

なんか出かける気が起きなくて今日は家でgdgdしてました
一日中ゴロゴロしてるのもたまには悪くない
むしろ素晴らしい
けどそこから堕落していくんだよね
金曜土曜と見た感じ負け日っスネー
だから大会行く気しなかった
けどそうするとわんぱくには人いないっていう
だったら家でgdgdんぎもぢぃい
9月に入ってからの夏休みを思い出すね(キリッ

さて
今週は結構面倒くさそうっすねー
しょっぱなから提出物3つとか何事wってレベル
辛い辛い
水曜日はとーいっくだし
もうね、バカかと、アホかと
てかしばらく水曜って自由ないんじゃね?
何のための水曜杯だよって
まあ普通だったら受験生だしある程度は仕方ないって割り切るしかないのかなぁ
それにしても面倒
とーいっくとか原子力云々とか、ね
適当にgdgdと文章書いてると無限に書けそうな気がしてきた
適当にgdgd書いていきますかね
さぁ、文章中のgdgdの数を数えろ(キリッ
そういえば「お前の罪を数えろ」って素晴らしい厨二臭
こういうの大好きです
仮面ライダーでしたっけ?
昔にもこういうフレーズ聞いたことがあるような気がします
たぶんあるような気がするだけです
仮面ライダーを見たいと思ってみたのは龍騎が最後、かな
カードシステムカッコいいお
特に契約システム?みたいなのが当時のいたいけ(笑)な自分のハートにギュンギュン来たわけですよ
なんとなくこういう「契約」みたいなの大好きです
「闇と契約」とか厨二臭が素晴らしくて鼻つまむレベルですよね
個人的に好きなのは「人と架空の生物」「人と人」の「契約」ですね
つまり「龍騎」はマジでギュンギュン来るわけですよ
わかりますよね?わかるはずですよね
ククク、闇に好かれしお前なら分かるはずだ
↑鼻つまむレベル
さてはて
適当に書いてたら思いだしたけど
変態様が入院ってメール
深夜3時に送るとかテラ迷惑
まあ熟☆睡してたんで朝起きて二度寝して12時ごろに起きてふと携帯を見て初めて気付きましたがw
それにしてもこのメール
ネタなのかギャグなのか、全く判断がつきません
どうやら本当らしいんですが、
「胃に穴」があいた
らしいですね
お前のせいで胃に穴が開きそうなやつは多いはずだ
そんな俺も成績的な意味で親の胃に穴をあけそうだ
マジですんません
PCが出来ない環境
ざまぁwwwwwwwwwwwww
まあ幸いにも?数日前にPSPでやるゲームを発見したらしいんで暇は潰せるんじゃないでしょうかね
2週間しっかり休んで授業に遅れるがいい、フハハハハハナントゴクトケン!
冗談はともかくとして、こういう話聞くと結構他人事とは思えなかったり
特に割りと近しい友人だったりすると考えちゃいますねェ
まあ一応友人と呼んでも差し支えない程度の仲ではあると思うんで心配するぐらいのことはしてあげましょう
それが友人としての義務(笑)
で、そう
レポートとかやってたわけですよ
夜になってから
お前は今日の昼間何をしていたんだと
小一時間
問答してるうちに夜が来る、と
夜が来るって表現いいですね、
厨二臭があふれてます
そう、例えるなら型月のような厨二臭
鼻をつまみましょう
まあ厨二トークはいいとして?
レポート
英語、倫理、土質
読書感想文とかマジで何書けばいいかわからんかった
だから適当に書いた
みんなそんなもんだよね?
土質
考察何書けばいいんだよ
なんで含水比に関して考察しないといけないんだよ
水をどれくらい含んでいたかの考察ってクソゲーじゃないっすか?
クソゲーで思い出したんですけど
ジャンケンって究極のクソゲーですよね
すべての手に関して10:0ダイヤと5:5ダイヤしかないんですよ
相性で片付く問題じゃないレベルのクソゲーですよ
これを考えたやつは究極のマゾじゃないですか?
マーゾマゾマゾマーゾマゾー ☆
☆で思い出したんですが
cs2の稼働が楽しみですねー
相変わらずラグナ適当に触るぐらいでしょうけどw
それでもゲームが大きく変わると思うとドキがムネムネしてきますよね
1チャンマコトにキャラ変えも?
おっぱいおっぱい
ここで急に遊戯王っぽい話
百代ねーさんのスリーブが出るじゃないですか
何に使おうかな~とか考えてたら六武衆一強だったでござる
「武士娘カウンター(キリッ」とか言いながら結束や門に乗せたいですね
で、まあLyceeのwagiイラストのカードが一番なわけですよ
けどまともに集めようとするとデッキよりも高くなるわけですよ
なんという……
そういえば身内のサイキッククリーチャーがだいぶ充実してきたみたいですね~
そんな俺はディアスなし勢
辛い……辛いぞ遊星!
なんやかんや言った記憶はないですがディアスはムチャクチャ優秀
ランブル入荷のタイミング悪いよギャザさん!
てかみんな金持ちやな~流石バイト勢は格が違った
ニート勢な俺は安い店求めて週末に遠征ですかね~
あるといいな~
と、いうわけで欲しいカードメモ
超竜バジュラ
超竜ヴァルキリアス
転生プログラム
ジャパンジャパーン
ディアス先生
チャクラ先生


いい加減寝ないと明日つらそうなんで寝よう寝ましょうそうしましょう!

本当にgdgd適当に書いたなぁ
伝家の宝刀「もういいや」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
