

白麗「メテオバーン3じゃボケェ!」

白麗「どんなもんじゃい!」

DMと遊戯王のお話


遊戯王のお話
お触れホルスと魔轟神をいじいじ
お触れホルスに関してはとりあえずの完成
ある程度の限界を見つけるのが最初の作業ですね
早いうちに見つけたいところ
魔轟神は現時点迷走中
猫が規制してから色々試してますがダンディ採用型は悪くなかったですね
壁としてはとても優秀でした
今は「少し遅い」デッキに調整中
安定度、対応力をあげるつもりです
来週の大会行くとしたらどっちで遊んでみようかな?


DMのお話
エルドラードさんが使いたい
ステも効果も強いのですが、その分コストが重いです
ステ下げていいからコスト軽くしてくれ!
と思ったのですがこのステとコストだからこそのカッコよさ
エンジェルコマンド/サイバーコマンドとというイケメン種族携えてるんで上手く使いたいですね
ミラミス組もうとしたらメインクリ―チャーがほとんどスーレアってどういうことなの
Bロマなお話
とりあえずの制限改定は逃れました
次のコロコロで爆死する可能性がありますがw
カラフルダンスとヴィルジニアが噛み合わないと悲惨ですね、相変わらず
それの解消、と言うかごまかしにバイスホールが入っていると言っても過言ではないですね、相変わらず
なんとかせねばっ


ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
