

連続更新略して連更

荒川アンダーザブリッジ*2 3話
なんだかリアルタイムで見れる機会が多いんでせっかくだから俺はリアルタイムを選ぶぜ
って感じで今期のシャフト枠
今期は
荒川アンダーザブリッジ*2
それでも町は廻ってる
とある魔術の禁書目録Ⅱ ニコニコ枠
FORTUNE ARTERIAL  ニコニコ枠
の4本体制の予定
それ町は7話ぐらいになったらみるの面倒くさくて切ってそうな感じが
ガンバッテミテアゲヨウヨ
フォーチュンも途中で飽きそうですね
荒川と禁書はたぶん最後まで見るかな、と

荒川もそれ町も杉田がいるんで満足させてもらってますよ
杉田わっほい
シャフト+杉田+小林
これがそろえば大体満足できる

簡単なやつだな(笑)

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただモリアーキーに杉田はどうなのかと思う
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
