

壁殴


今日は早く寝ようと思ってたのにどっかの月曜拳のせいで12時過ぎた
やけになってブログ更新

遊戯王のお話
魔轟神の電波受信
普通に除去積めばえーやん
わりと原点回帰
転移にするか、砕きにするか


DMのお話
ドルゲでHalcackaさんわからせるー
買って良かったジャパン先生
ジャパンは相手の手が潤ってるほど強い
優先的に除去するべきクリーチャーじゃないから放置されやすい
相手がじり貧の時は優先で除去されたりする
潤ってるなら放置しますよねー
ごちそうさまです
ここら辺プレイング
ジャイアント強い


北斗のお話
指動かない
しばらく放置安定
久々にやってみたら上手くなってた、なんてよくあること
それに期待(笑)


アニメのお話
あらかわ面白い
それだけ


ちゃっかり米返
>>敗北マン
勉強になった!
ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
