

テスト期間らしい、知らなかったわ(棒

キザンスーレアとか舐めてるんすか?

代行者勢が強すぎます
またストラク3つで最強デッキが組める時代がやってきます
胸熱
アースさんになんでチューナーつけてるんでしょうか
頭悪いんですかね
メタ要素が上手く積めれば六武狩りのデッキも余裕で組めそうです
とりあえず御前試合ですかね?w
今のところの収録カードを見てると今までのプロモ天使は必要なさそうですね
クリスティアは強いですが
上手く墓地を肥やす・回すギミックを考えられれば普通に最強デッキ
除外ギミックを増やして救援光?
神聖なる魂、異次元の隙間辺りが採用しやすい?
ああ、次元合成師つよいですね
持っておこうかな

追記に何も考えずに組んだ【失われし聖域】

上級3枚
マスター・ヒュペリオン 3

下級17枚
神秘の代行者アース 3
奇跡の代行者ジュピター 3
オネスト 2
天空の使者 ゼラディアス 3
次元合成士 2
ライオウ3

魔法11枚
天空の聖域 3
ハリケーン
サイクロン 2
月の書 3
死者蘇生
ブラック・ホール

罠9枚
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴 2
御前試合 3
神の警告 2


六武衆を少し意識した構築
あえてクリスティアなどのプロモを入れずにシンプルな形
実際強いかどうかはわかりまへん
このままだとBFには勝てないんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
