

もう少し!

20パック買ってシエンキザンエニシなし
もうヤダこのパック
とりあえずわんぱくで2枚目のキザンの購入したので
シエン1
キザン1で何とか大会に持っていけるレベルになりますね
一応予算は4000でなんとか
とりあえず万代にお小遣い貰いに行きたいです^q^


オオカミさん見ました
見てます
主役が伊藤静さんってのがなんとなくツボ
結構演じ分けしてますよね、結構そこそこたぶんきっと
展開がちょっとアレなのがアレですね
ネタの入れ方も個人的には嫌いじゃないです
割と好きな方です
OPムービーのSDオオカミさん可愛い


ノシる

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
