

飛翔・白麗スペシャルルールにもう一度行くぞ

<ルール説明でゲソ>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

エリーから回ってきたでゲソ
とりあえずゲソゲソ言ってればいいんじゃなイカ

①バトンを回す人は?

1.「ゆ」/localさん
2.Halcackaさん
3.Jodeyさん
4.NO-CHさん
5.さざなみさん

②バトンを回す人の指定口調は?
とある魔術の禁書目録の「絹旗最愛」でやるゲソ
最愛がわからないならラオウをやればいいじゃなイカ

③この中で最初に知り合ったのは?
某チャットで出会ったさざなみじゃなイカ?

④5人のイメージカラーは?
1.「ゆ」:白でゲソ カルピスばっかり飲んでるから白いイメージがついたゲソ
2.Halcacka:Halcackaと言ったらやっぱり青でゲソ
3.Jodey:強いて言うなら黒でゲソ 緑もそれっぽイカ?
4.NO-CH:深い緑色でゲソ 深いトラウマを植え付けてられてるでゲソ
5.さざなみ:ピンクじゃなイカ?クドのイメージでゲソ

⑤5人の中で喧嘩したことは?
「ゆ」とは一回喧嘩っぽくなったことはあったでゲソ
「ゆ」はすぐ拗ねるから困るでゲソ ふふん

⑥5人とは何処で出会った?
1.~4.は私が侵略しに行った学校で出会ったゲソ
さざなみは某サイトの黒歴史でゲソ
なつかしいじゃなイカ

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
私の下僕になるでゲソ
そして侵略の手伝いをするゲソ

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
そう言われてみると無いんじゃなイカ?
侵略も全く進んでないゲソ

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
けいおん厨がウザい

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
明日は桐生コミかるを侵略するでゲソ!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪は適当でゲソ 触手ではないゲソ
服も部屋着でゲソ

⑫正直今の口調気に入ってました?
ゲソゲソうるさいゲソ
エクストリームスポーツ部ゲソ
部ゲソ
そげぶ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
