スポンサーサイト


研究と提出

デッキの研究と課題の提出で忙しい今日この頃
皆様いかがお過ごし?

更新久々

さてはて
土曜日は家でゴロゴロ
日曜日は大会に行けませんでした
結果が非常に気になったりするところですが
私は元気じゃないです

DMのお話
Bロマ
なんとか形になったと見せかけてバルカディアスの入手により再びネクラB熱が
やめろ!アレは弱いんだ!
てかBロマのメリットが皆無
その他研究中
ドラゴンって好きだけど苦手なデッキだったりします、遊戯王でもDMでも
大型クリーチャーを操るデッキって大好きなんですが、どうしても安定志向に
しかし案外大型クリーチャーデッキで安定志向に走ると火力不足になりやすかったり
そこら辺はまさに要研究と言ったところ
ネクラ組みたいよネクラ
deadmanさんも超次元バルカ組んでるし、そっからさらに練れればかっこいいんですけどねぇ
ヴァーズがあと1枚あればそっからデッキ組めるような気もしますが
むむむ



PS
アシュラ強いかな?


米返
>ゆ
良いから早く回すゲソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜の一位は俺
デュークさんおらんかった

No title

ノインツェーン さんが優勝したんですね!!

ちなみに僕が3位でした!!
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
