

新デッキ草案

《エキセントリック・ボーイ》こいつ面白そうじゃないですか?

いろいろ悪用出来そうw

とりあえずは☆3か☆5とシンクロしてガイアナイトかレモン出して殴るだけでも十分強いと思うんですよね。
クイックシンクロン的なポジション?w

で、考えたデッキレシピ(原型)

デッキのコンセプトは見たまんまでスペースはだいぶ余ってるのでお好きなカードを入れてくださいな

追記で


上級8枚
スタバ2、ダムルグ2、半上級4~(お好みで)
下級6枚
エキセントリック3、バスタービースト3、
魔法6枚
大嵐、ハリケーン、サイクロン、月の書2、地砕き
罠4枚
バスターモード3、転生の預言

ほぼ必須なカードはこれだけ

24枚

16枚のスペースはいろいろ工夫してみると面白いと思います。

残りのスペースに入れるといいと思われるカード考察
上級
半上級の数があいまいなのは組んでみてもないデッキなのでバランスが難しい、という点
とりあえずトリッキーは多めに
あとはゴーズ辺りがやっぱ優秀w

下級
☆3チューナーを増やすのが一番かな。ゲイルとか。
あとは単体で優秀な闇属性か風属性を何体か突っ込む感じ。
触れ、弾圧メタにブレイカー。
風は霞の谷のファルコンが下級アタッカーとしてもいいかも。
上手くシナジーさせられるならつおい

魔法
除外ギミックが多めなのでDDR&アムホのセットは考えられる、あとは玄米


これは個人の自由。リビデとあと除去。
天罰とか強制脱出とか


まあこんな感じ?
再販とか英語版駆使すれば意外に安く組めるので遊星編2がでたらぜひお試し下しあ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺…このカードでセヴァースター作るんだ…
とか思ってたら、星屑除外されちまうじゃねえかww

こんにちはぁ。

面白そうなモンスターだよね、エキセントリック。

ボクは、サンドラとかと組み合わせてみたいかも~。
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
