

あちゃー、リチュアさんぶっぱデッキだったかー


ライブルマさんとリチュアビーストのおかげでだいぶぶっぱ度がドドドド
新しく採用したカードもいい仕事してるのでやっぱり構築のせいだったらしいですよ?
儀式の準備が儀水鏡と噛み合う噛みあう
こいつ前提のプレイングしてもいいかも
まあむやみに儀水鏡の効果使わないって話だけど
アビス召喚でシャドウサーチ
ガンナーで儀水鏡切って準備でマインドオーガスと儀水鏡回収
シャドウコストにマインドオーガス
ガンナー+アビス+マインドオーガス→トリシューラ
他にもいろんなパターンあってなかなか恐ろしい動きをするように
黄泉ガエル→ビーストシャドウ釣り→ガンナー×3でブルマブルマフォーミュラで4ドロー
手札消費分を完全回復
ガンナーコストが儀水鏡・マインドオーガスを使っていればその分+アド
いいね


とりあえず明日は高崎コミかるでDM大会
参加出来たら万代の遊戯王大会

ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
