

どうしてこうなった

白黒緑超次元バルカディアスでPM店舗予選優勝
超簡易大会レポ投げときますね


店舗:コミかる堂高崎店
使用デッキ:超次元バルカ
大会形式:2本先取マッチ

1回戦
vsドロマー
○×○
相手のプレミがなかったら絶対に負けてたw

2回戦
vsネクラ@NO-CH
○×○
身内戦
カラー的には同系
圧倒的にでかいので押し切った
マグナムはPGでやり過ごしたよ!

3回戦
vs赤青アイニービート
○○
1戦目GENJI要所で引かれたら負けてた
両方ともバルカが噛み合って勝ち
相手のハンド1枚にロスソ撃ったらバイケン出てきて焦った
バルカの下がハンゾウじゃなかったら死んでたね

決勝戦
vsドロマー@Jodey
○○
バルカドヤッ!


念願のセルリアンダガーを手に入れたぞ!
とりあえず期末がんばろう
再試とぶつかってたら死ぬ


テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
