

何となくやりたくなる時もある

1
2
まあ画像見てもらえば分かると思いますが
無駄に重ねました
これでも8重です
8重でこれだもの、これ以上は無駄な行為
いや、個人的には7の時点で無駄にあふれてたのですが
2枚目の画像はノースリーブ40枚との比較です
馬鹿ですね


さてはて、使用したスリーブの解説
1.カーキンスリーブ
2.KMC カードバリアー ミニ ホワイト
3.KONAMI 匠流プロテクター スモール
4.ブロッコリー キャラクタースリーブコレクション キャラクタースリーブインナープロテクター
5.ソフマップグッズセット 二階堂麗華スリーブ
6.KONAMI 極流プロテクター レギュラー
7.サーファーズパダライス オーバースリーブシリーズ「魔符『全世界ナイトメア』」
8.A'class トレカスリーブディフェンダーハード


麗華お嬢様が小さすぎて色々と重ねるのに苦労しました
て言うか小さかったから無駄に重ねたんですけどね

ちなみに中身はリチュアです

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
