

そういえば

2月1日、誕生日でしたね
更新するのすっかり忘れてた系です

とりあえずは差し迫った期末テスト
失敗したら死亡エンドですね
死亡エンドのゲームはマジで失くしてくれ


DMのお話
環境の変化がめまぐるしくてカードそろえるのが大変ですねー
特に昔のカードが流行りに乗り始めると知らないカードが多くて大変です
アクアスナイパーとかガイアクラッシュクロウラーとか
まあ安いんで良いんですけどね
ゆめたまにそういうのは腐るほどあるしw


遊戯王のお話
DMのドラマティックウォーズと重なって発売の最新弾
どうしましょうかね
今出てる情報だと正直欲しいカードはないですね
それがDMと遊戯王の違いか
切ない
新制限発表されたら本気出す
ちなみに金はない



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
