

新環境へと

さてはてさてはて
遊戯王の制限リストが来ましたね、来たわけですよ

問題は1つ
モチベが中途半端に上がった

デッキを組もうにも案がちゃんとしていないせいでどうも中途半端に

の、のいんつぇーん?から「1Killぐるぐるだしサイキック組めよ」って言われたからプロキシありありで組んでみたら
何か違う
回し方の知識がないって言うのも確かだけど
テンプレぐるぐるはあんまり好きじゃないのよね
てか苦手てかただのオナニーじゃん、これ
魔轟神はテンプレないからぐるぐるするのが面白い
ま、割とどうでもいいけど

新制限に対応しようとしても対して弄るところないからあんまり気にしてない
てか弄るデッキが少ないw
DMばっかりやってるからな~

とりあえずは新制限のための新制限による新制限なデッキ組みましょう
何か一つ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
