

色々と


テストが半分返ってきました
現時点好調です
留年免れるかもしれませんやったー

遊戯王のお話
ジャンクドッペルって強いの?
個人的には触れ+Bloo-Dが凄い使いたい
けどBloo-D1枚しか持ってないんからデッキ組もうにも組めない感じでもやもや
ジャンクドッペルDはしばらく保留の方向で?

ダークシムルグが使いたいわけですよ
ゴヨウが消えたおかげで環境的にはだいぶ追い風
シンクロメインのコントロールにするか、打点を高くしたビート型のコントロールにするか
どっちもできるはず
どちらにしようかな天の神様のっと



DMのお話
今!NEXが!熱い!
いやー、面白いですねNEX連ドラ
思ってた以上にデッキパワーが高いです
3tコッコ、4tボルシャックNEX→コッコ、5tGENJI×2
ゴリゴリ削れます、シールドが
コントロール的な要素も強いデッキなのでかなり楽しめるデッキなわけですよ
もっと色々試してみたいな~

グレイトフルな2枚が使いたいです
スーレアってあんた
手に入るのかい?
なんとかライフ2、デッド1手に入ればネクラカラーなら十二分に構築としてごまかせるはず、はず
頑張って集めよう
星域とかハッスルキャッスルとか


2次趣味なお話
最近は知ってる絵師の名前を見るとついラノベを買いたくなります
つい先日もわざきた先生が挿絵してたんでつい買ってしまいました『シュレディンガーの猫耳少女』
読み進めやすい作品ではあったのですがまあそこまで面白いわけでもなく、悪いわけでもなく
まぁ普通の作品
好きな絵師でなかったら立ち読みもしない程度だったわけで
まあこういうのもお勉強
ベン・トーがとても面白かった

追記でちょっと大事な米返信?

>奈倉さん
相互リンクのお誘いありがとうございます
お互い話したこともあまり決闘したこともありませんし
何よりあまり趣味が合わないと感じられたため
大変申し訳ありませんがこちらからのリンクは保留と言うことでお願いします













































































けいおん大嫌いなんでね

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
