スポンサーサイト


白麗(すぐに偽名使う)

コメントするときは変な名前使います
白か黒って入ってれば大体俺かもしれないです


DM記事だからDMのこと書きたかったはず

ロマロマなお話
Bロマがどうにも残念
墓地肥やしとしてのギミックに何か今までと違うものを採用する必要があるかも
カラダンが正直スペース・スペックとして結構辛い
でもヴィルがいないせいでブーストしないとやってられないから緑の択としてのカラフルダンス
なんだかんだいってある程度定めて墓地肥やせるのは大きいしね……
それで次に上がってくる墓地肥やしはブラックルシファー
6マナで5枚墓地肥やせるいいカード
上手くつながってくれれば5tルシファー6tBロマ
ルシファーでヴァーズだかが落ちてくれてれば破壊されないWブレイカー
青銅でブーストしてればBロマTブレイク→ルシファーWブレイク→青銅で一応勝ち切り
青銅処理されてもゴリゴリ行けるはず?
うーん手札が足りん
5マナ圏でハッスルでも張っておけばいいのかな
不安としてはルシファーの墓地肥しが不確定ってところ
3枚闇クリが落ちてくれれば僥倖?

正直ルシファー使うならネクラカラーで不滅ヴァーズ狙いたいところ
P不滅はヴァーズやらガブXENOMとムチャクチャ相性いいからそういうデッキも全然アリ
P不滅とルシファーでもっとシナジー狙えればいいんだけど……
マナがかぶってないから全然あり……なのかな?

速攻やらビートに対して上手く体制を与えたいところ
ドラ星域ギミックは中速ビートやらコントロールに対しては脅威かもだけど速攻から見たらふーんそれで?レベル
青……かなぁ
ダークルシファーはナイトを活かしたいよね
ってごまかし
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
