スポンサーサイト


地震やばーい?

桐生は震度6弱だそうですね
あれで6弱か!大したことないな!

カードの束が崩れました
ぶっちゃけ整理面倒だったのでDMと遊戯王ごちゃ混ぜ状態で積みなおしました
やめて!余震やめて!

今晩のアニメはL字か……胸が熱くなるな


米返
>ありゅさん
ひさしぶりー
やっぱりアレ検索してくる人いるんだw

追記でアニメ感想と言う名のネタバレ

まどか☆マギカ10話
話の核心、というか考察勢への答え合わせ回
とりあえずループ説は正しかったですね
まあアレ見ててループの可能性を考えないことはあまりないと思うのである意味正統派?
ついでにまどか≠ワルプルギスの夜説もついでに否定
まどか≠ワルプルギスの夜ではなくて
まどか>>越えられない壁>>ワルプルギスの夜
でしたね
ほむほむが時戻りをするたびに色々な未来が出来てますね
その中でも気になったのがさやかが魔女になった未来
アレをみておきながらもほむほむはさやかが魔法少女になるのを止めなかったのは
やはり未来を知っている故に、まどかに魔法少女になるというデメリットを見せたかったからでしょうか
10話は色々と考えさせられる話でしたね
ほむほむ「Theワールド 私の世界だぜ」

IS10話
水着回の後のシリアス(笑)パート?
水着回で力使い果たしたのか作画が全体的にもっさり崩壊気味
今回のヒロインズ
箒:メイン回だと思ったけどやっぱり空気気味だったでござる
セシリア:セシリアの卑怯者 セシリアはエッチだねぇ マセガキ 今回のメイン?
鈴:今回もずいぶん静かでしたとさ
シャル:わさびー
ラウラ:だn(ry 完全に空気
個人的にはセシリアの卑怯者がツボ
紅椿を見てるとなぜだかゾイドのライバル機を思い出すんですが
あのカラーのせいですかね
赤いマジ赤い
勇気は紅椿
とりあえずストーリーは気にしたら完全敗北


ISのナニが凄いって絶妙に俺のストライクゾーンからボールになる変化球を投げつけてくるところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
