

言っとくけど俺はロリコンじゃないから

まあ、自分が使うカードはちゃんと集めるし
いらないカードはいらないんでね
何が言いたいってエミリアは使いどころが分かんないって(ry
召喚権はできるだけアビスとビーストに使いたいから……
血の代償?
ねーよw


ガストクラーケは回してでも手に入れる
まあ途中経過でエミリアは手に入るかもね
れ、エミリア



39弾どうしましょー
欲しいカードはあるけどいらないカードも結構あるある
まあキズナブラスター欲しいしちゃんと買おう
そうしよう
フラゲすると絆手に入らないんでね

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
