

ほうち(○○○○○の略称)

答えがわかった人は人生BADENDを推奨します
ちなみに前2文字は漢字で後ろ3文字はひらがなもしくはカタカナです


しばらくぶりに更新
エイプリルフール以来ですね
あとあの記事はエイプリルフールじゃねえから!

とりあえずこの土日はほとんどが教習に費やされる予定
シネバインダー

DMなお話
グレイトでフルでデッドさんはライフさんよりも色々と安定して使いやすいはず!
ってことで進化DC中心でデッキを組みたい
けど黒緑?青黒緑?またそのデッキか!って感じになるのがどうも
まあ黒緑系統以外回せないんで仕方ないね
デッドリーラブってルシファーがいるときに使うと
2マナのデーモンハンド→墓地の進化DC回収ってマジキチカードになることに今更気付いた
ブーストを急ぎたいなら青黒緑
墓地肥しの安定度なら黒緑って感じかな
色々考えると青黒緑のほうがいい気がするけどって感じ


遊戯王なお話?
星雲隕石がチートカードすぎて生きるのが辛い
いい加減キャラスリオーバープロテクターを手に入れないと魔轟神を大会にもっていく気が起きない
ナンデヤー


ノシ


米返
>プロ
そちらからのリンクが見つかりません><
って言ってみるテスツ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
