

コンボっぽい

まあユダにバニから一撃されただけなんだけどね
ダムマジヤバい

近況を適当に
学校はじまって2週間弱
疲れたもう駄目とか言ってると革命軍な社会人な方々にため息つかれながら若いな
とか思われそうなんであえて書くことに
いらんこと書かなければいいのに書くのがわるいんやー
とりあえずHalcackaさんの隣の席取れたんでね
妖星状態!
まあ一番後ろだしそんなにうるさいってこともないんじゃないかな
寝てるlocalの観察をHalcackaさんと一緒にしたいと思ってます

アニメなお話
冬アニメ結局どうしたの?って感じでまとめ
禁書Ⅱ  完走
IS    途中(見る予定なし
これゾン 途中(見るかも
ドラクラ 途中(見るかも

禁書系統はいつも曲がいい感じなので見やすかったですね
インなんとかさんスルーして一方通行ぼこる木原君ェ

ISはもうなんかどうでもいい
アレは「面白いもの」ではないね
信者さんは単行本全巻読んでから来てね
相手にしないけど

これゾン、ドラクラ
地震でアレになってから見る気が起きない
そのうち続き気になってみるんじゃない?

今期アニメで見る予定のもの一覧
ロッテ 葉賀ユイ絵が至高、あとキャラ違くない
シュタゲ 話題作はとりあえず見る
カイジ クズすぎワロス
アリア fate-7さんが信者なんでね、とりあえず
電波女 シャフト!
あの花 オリジナルなら見るしか判断できないじゃない
まりほり 今期No1押しなんですけどね、鞠也様は徐々に空気に

今期は自分がそれなりに聞いたことある作品が多くアニメ化
その分触る作品も多くなって時間とるのが面倒ですね
最低でもまりほりとカイジは完走予定
1期面白かったしね


続きでカードのお話?

モチベーションは遊戯王<DM

遊戯王は新弾でいいカードが出なかったのが痛い
これから手に入れようとしているカードも既に持ってるカードだし
これじゃ流石にモチベ上がらんよ
公認大会復活までに何とかモチベあげるか、
それとも処理的に15戦消化するのもありか...な?
リチュア・ディバイナーはフォーミュロン持ってないのを正当化できるいいカードだと思うよ、うん
「て、天変地異貼ると黄泉ガエル復活しないからフォーミュラだしギミックないし!」
言い訳乙
まあ、デッキタイプとしては絶対ありだよね
リチュアはハンドアドで差を付ける!


DMなお話
例によって黒と緑で構成されるデッキ軍
青黒緑やら白黒緑、はたまた青白黒緑なドルゲーザさん
別枠にある赤白緑なNEXはそろそろ別デッキにしてあげるのが吉な感じ?
とりあえず今考えてるのは
青黒緑超次元ヴァーズ
赤白緑+α?超竜ヴァルキリアス
赤緑+青?ライゾウ連ドラ

オロチ殿堂したら
赤青白緑獰猛ドラゴン的な変なデッキを頑張って組みたいです



少し雑談
新高校生のみなさん
やる気があるうちが花
こうなってはもう遅い
やりたいと思えるうちにやれることはやっておくべき

でも往復1k↑使って高コミ行くのはないわ



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
