スポンサーサイト


今日は何の日

と、言いつつその日のアニメをチェックする毎日

とりあえず全部が全部1話は放映されたみたいなので適当に自分まとめ

アスタロッテのおもちゃ!
クリエ可愛いよクリエ
1話ではゆかりんあってると思ったけど、2話でなんとなく違和感が大きく
そのうちなれるでしょう
大筋は原作そのままに尺替え、尺伸ばししてるせいかテンポがいまいちに
ナオヤきゅんっ…!
かわいすぎるッ!

花咲くいろは
今期のオリジナル枠その1
メルがキャラデザなこともあってキャラの可愛さは安定
ストーリーやテンポもいいため今期の期待作と言っても過言ではない
民子可愛い、菜子っぱいエロイ
緒花?元気なのはいいことですよ

STEINS;GATE
ネタバレ厳禁!
かなりいいストーリー展開
wktkが止まらない
あとキャラのノリやテンポがかなりいい!
とりあえず、でも見て絶対に損はないはず!
あとは作画が安定してほしいかなってのがアレ


逆境無頼カイジ 破戒録篇
とりあえず全部溜めてからみます!


電波女と青春男
今期のシャフト新作枠
1話の時点じゃ何とも言えないけど、エリオ可愛いよエリオ
これからのシャフトに期待!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アイツのことあなるって言うな
今期のオリジナル枠その2
1話から色々と衝撃的な展開の多かった感じ
とりあえず1話は枝葉を伸ばす感じに
展開としてはまだまだ予測しにくいためこれからを見て決めよう!って感じ
面白いよ


[C]
タツノコプロ制作のオリジナル
これはバトルもの……なのかな?
作画以外はなかなかのもの
展開にはかなり期待
なんだかんだいっていつの間にか見なくなってなさそうな作品の第一候補ではありますがw


まりあ†ほりっく あらいぶ
シャフトの新シリーズ枠
待ちに待ったまりあ†ほりっくの2期ですよ!
アニメからのファンなので待ちくたびれてました
正直諦めてました
基本的には原作通りにストーリーを進めるようですね
まじwktkが止まらない
ところでOP、EDは間にあわなかったんですよね?

緋弾のアリア
1話カット枠
なんかノリと作画が好みじゃなかったかなーってのが強い印象
俺の性格と合わない人は見てみるといいんじゃないかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
