スポンサーサイト


ちにゃ

F7に借りたラノベを消費する毎日
というわけで借りもの既読リスト

神様のメモ帳 ~5巻
まよチキ! ~5巻
さよならピアノソナタ ~encore pieses(5巻+1)
半分の月がのぼる空 ~3巻
さくら荘のペットな彼女 ~4巻 (忘れてた

半月は今までに読んだことがなかったわけですよ
なんとなくSFものだと思ってた!月ってワードだけで判断するのはいかがなものかと
内容としてはまよチキ以外はGood
まよチキは何も考えずに読めるからいいよね
暇つぶしには最適なわけよ?
個人的には神様のメモ帳がHit
男キャラが濃いのがいい
それにアリスがムチャクチャ可愛い
あと俺はロリコンじゃないから


カードゲームのお話
構築スランプ期はいりました
既存デッキもぞもぞ弄るのはともかく
新デッキが組める気がしない
それもこれもサイキッククリーチャーのせいなんだけどね
遊戯王のほうは気付いたら選考会期間へ
今期もやる気出ないなぁ
生半可な気持ちでやるなら最初からやるなレベル
所詮俺はカジュアルプレイヤーなのかなって思っちゃう
そう思ったらもう一生勝てないのにね
何かしら見つけていかないと
自分のカードのために、ね


米返
>>ライカさん
俺の厨二スキルがもっと輝けとささやいている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
