スポンサーサイト


今までありがとう@新制限

DDB、死者蘇生、死デッキ、宝札
新禁止カードの皆様

今までお世話になりました。そしておやすみなさい。
新しい季節が来るまで

とかまあ言ってみる。
DDBはまあ戦犯だし、仕方ない。
蘇生、死デッキ、宝札は禁止カードになってくれて万々歳
けど蘇生が抜けたデッキはなんか物足りないね…

リビデじゃ満足できねえぜ!ゴルァ

追記でコメ返
エリーさん(一応こっちでも)
10枚セットが準備できるのは早苗さん、チルノ、てゐだけっす、すいません
(コピペ)

ばくふーさん、
送れ…そうおっしゃったのですか?

ネコスキーさん、
よかった、見れましたか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そだ遠いんだったねw
どうも最近頭の働きが……歳かなぁ。

DDBとかが消えてくれてすっごく嬉しいけど、ロンファが間引きされてちょっと残念……仕方ないけどw

すまんな、米の返信は見てたんだが返さなかったw

うい。でもとりあえずさとり様お願いするかな。
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
