

あぎぎぎぐげががごが

ISドラマソース

暗黒界の日本環境用がなかなか定まりません
現状だとウィルスがよさそうなのですが
安定してグラファを供給する手段がなかなかないのが現状
安定させるためには取引必要とかどないせーちゅーの
現状ではプロキシ満載なのでいっそのこと~なノリでツアーガイドを採用
これがまた安定すること安定すること
3枚必須だけどな!
クソガー

ツアーガイドを1枚3k~4kぐらいで引っ張らせてくれる方いたら連絡お願いします
割とマジで

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
