

終われ!

明日でついに中間テストが終了です
テストの結果も終わってる気はしますが多分気のせいじゃないです
クソが

予定
金曜日
テスト後はEXスポーツ部の面々でカラオケのはず
青い栞とマトリョーシカってもう入ったの?どうなの?

土曜日
午前中は教習
学則受けないで受けられる最後の実技と学科2個
死ぬほどメンドくせえw
終わったらわんぱくですかね
久々なんでフリーの相手ぼしゅうちうです
使用デッキは多分代行天使と魔轟神、六武衆とリチュアです
いつも通りです


日曜日
様子見ながら大会に行きます
久々なので本気で煽りに行きます
おててプルプルしてても煽ります
それが醍醐味


あとネコアルクはHN変えすぎ

俺のはレッドサイクロンみたいなもんだから(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノインツェーンだと呼びずらいって言われたからノイにしたら、今度は短すぎって言うからさ
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
