

あっやべっ

発売日にストラク買えないかも
お財布がピーンチ
いろんな意味でダイエットですかね、これ


暗黒界でがんばるなら今のところ構想練ってるのが
スキドレウィルス
ローダーク
ウィルスリアニメイト

スキドレウィルスだと門もあるおかげでSinサイバーエンドが使えそうなのがいいね
どこらへんで強謙と兼ね合わせるかがポインツ
ウィルスリアニメイトだと先攻とって相手の行動に合わせてウィルス打ちこんであげたい
つまり結界通路型ってことやね
理想は強謙→終末→通路・ウィルス2種セット
なのかな
ローダークはツアーガイド待ちってことで
クソガー
何とか取引・抹殺に頼らない構築をしたいね
ミラーでシルバ入れてきた相手にm9(^Д^)してあげたい
まあまともな研究勢が大会行ったら取引抹殺とか普通に入れらんないっしょ
一番安いのはスキドレウィルス(ボソッ

別候補:植物暗黒界

米返は追記

>>キキョウさん
リベンジ待ってますぜ、次も負けませぬぞぉ!


>>ソラリス
ライロ相手は少し焦るけど実際ぬるゲーだよね
サイドなしとかもう何も怖くない

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
