

わからせたられた

DMのお話
とりあえず新殿堂と新弾
両方の起因でだいぶモチベ上がってるけど、どうにも形にならない
おかげで反動がすさまじい感じ
好きなカードを好きなように使ってればいいって時代じゃないよね、今のDMは
強いカードを強いように使ってる状態はどうにもこうにも
カジュアルプレイヤーの辛いところっすね

あとは面白いことやろうとするのがダメなんだよ


遊戯王の話
今日はわんぱくいって、雑談して、skstとtmrとフリー
暗黒界の調整と実戦練習ってことでひたすら暗黒界
両方ともジャンド系統のデッキ
暗黒界使ってのシンクロ系とのアレの感想としては
死ななきゃ勝てる
高速で殺されるならともかく、無防備でも死ななかったり
ローチ立てておくだけで止まるとか論外よね
とりあえず二人とも分からせたし、いいんじゃない?
もうちょっと調整仕様、うん
ダムドどうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
